Akaty's GPL

 

Goodwood Festival of Speed

ここんとこビッグなスポーツイベント目白押しで気づかなかったんですが、世界中の歴史に残る名車などが走りまくるイベント、『グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード』がひっそりと(というか私が知らなかっただけですがw)行われていたんですね。

Goodwood Festival of Speed - Official Site
http://grrc.goodwood.com/section/festival-of-speed/

毎年話題になる割には実は私はその内容などについてあまり知らないんですが、なぜこの話題を取り上げたかと言えば、今年4日間に渡って行われたこのGoodwood Festival of Speedの模様を、YouTubeで観る事が出来る事を知ったから。

しかもなんと、四日間のその全内容を余すことなく全編公開していて、最長の4日目はその長さが10時間を超えてます\(◎o◎)/!

なんつー太っ腹!
全部で30時間以上あるので、もちろん私もまだ全然内容は把握していませんが、これは嬉しいですね~。

私は歴史的名車のパレードランみたいなイベントかと思っていたんですが、公式サイトにはタグ・ホイヤーによるライブタイミングまであって、タイムを競うちゃんとした競技なんですね(無知すぎてごめんなさい^_^;)。

いや~、ホントにまだまだ知らないことだらけでお恥ずかし限りですが、せっかく公開してくれているこの全編動画を観つつ、Wiki先生なども活用して、勉強したいと思っています(^^)

Goodwood Festival of Speed Day 4 Full Replay - YouTube
http://youtu.be/bW0jJ1nVxVc


関連記事

  1. 2014/07/08(Tue) 20:49:41|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Nightmare for Brazil | Home | Toughness>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2056-fd003f09

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site