Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

The Rainy Season for Sports

F1グレートブリテン、イギリスグランプリは予選まで終了~。
そして今現在はウィンブルドンテニスの女子決勝が試合中。
もうちょっとするとGP2のレースが、そしてサッカーはアルゼンチン対ベルギー、その後オランダ対コスタリカの試合が。
さらに自転車のツール・ド・フランスも始まって、もう頭が混乱するくらい色々あって、『スポーツの秋』とか言いますが、どう考えても『スポーツの梅雨(から夏)』です(笑)

F1の予選は、まだ観ていない方は必見!(笑)
典型的なブリティッシュウェザーに翻弄される形で、めっちゃ面白い結果になってます。
いや~、なんだかんだと毎回話題を提供してくれます(笑)
明日のレースは晴れらしいので、結果的にはいつもの通り、になるのかもしれませんが、とりあえず予選だけでもすんごい面白かったです。

今朝方はサッカーのブラジル対コロンビアの試合を観てましたが、ネイマール選手のケガが心配ですね。
ブラジルは勝ちはしましたが、今後の試合にネイマール選手が出られないとなったら、楽しみも半減してしまうような。

ツール・ド・フランスはルールとかポイント制度とか難しくてよくわからないッス^_^;
完璧なチーム戦で、ハナからサポートに徹する選手がいたりとか、なかなか理解するのが難しい…
派手な追い抜きとかもあまりないみたいですし、楽しみ方を勉強しないと、って感じでしょうか。

と、思ったことを羅列して今日は終了~。

だって、観ないといけないのがいっぱいあるんだもん(笑)

関連記事

  1. 2014/07/05(Sat) 22:41:16|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<2014 FORMULA 1 SANTANDER BRITISH GRAND PRIX | Home | Life is Pain>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2053-d4421112

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









