Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Life is Pain

テレビで「もののけ姫」やってますね。
『夏はジブリ』だそうで、来週は「となりのトトロ」だそう。

確かに個人的にもジブリ映画をテレビで見ると「そろそろ夏休みかな~」なんて思います。

あと、夏といえばTUBEっていうのは最近でも通用するんでしょうか(笑)
いまどきの人だと「YouTube?」とかなっちゃいそうですが^_^;

前からもののけ姫は何度も取り上げてますが、何度観てもやっぱり傑作だと思います。
今回も今まで気付かなかった細かい所を見ては、『やっぱ良く出来てるなぁ』と感心しきり。

ワールドカップのグループリーグ後の小休止で、ちょっと一段落って感じでしたが、今日はF1イギリスグランプリが開幕、テニスのウィンブルドンは男子準決勝、サッカーもいよいよ準々決勝でこの後フランス対ドイツという好カードがあって、どれをいつ見ていつ寝ればいいのか、という贅沢な悩みが~。
あと、琢磨選手があまり調子が良くないのでネタにしてませんが、実はインディも先週ダブルヘッダーで今週もレース、来週もレース、そして再来週はまたもダブルヘッダーレース、という超絶スケジュールだったりします(笑)

マジいつ寝ればいいの~^_^;
でも可能な限り観るよ観るよ~(^^)

関連記事

  1. 2014/07/04(Fri) 21:57:54|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<The Rainy Season for Sports | Home | British Empire>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2052-b9c019ee

Akaty

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









