Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Double Meaning

昨日も取り上げましたが、昨日で2014年も前半6ヶ月が終了、時間的に厳密には7月2日が1年のど真ん中というわけで、今はちょうどその間のサッカーで言うハーフタイム、って感じでしょうか。
サッカーといえばワールドカップは決勝トーナメントが始まっていますが、やはり世界のトップともなると試合もオモロいですね~。
あまり興味ない、と言いつつもかなりの試合を観戦しちゃってます。
やはり名の通った有名な選手のプレイはさすが、と感心させられます。
ネイマール選手とかクリスチアーノ・ロナウド選手とか、カッコも( ・∀・)イイ!!(笑)
そんなスター選手の中でもさらに私のような素人にも名が響き渡っているメッシ選手を擁するアルゼンチン対スイスの試合が今日はこのあとありますね。

試合が楽しみなアルゼンチンですが、最近経済面で心配なニュースも出てましたよね。

アルゼンチン債務危機、穀物価格押し上げ圧力に | Reuters
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0F40YP20140629

私は難しい事は良くわかりませんが、アルゼンチン国債、いろんな意味でヤバそうですよね…

あるぜんちんこくさい

アルゼン… 

いろんな意味でね…

と、捨て身の渾身一発ネタを放り込んで、ハーフタイム終了です^_^;

つボイノリオ先生改「金太の大冒険」
https://www.youtube.com/watch?v=2xXlS9pQSo8&hd=1


本文とこのYouTube動画は特に関連はありません、いちおう(笑)



金太の大冒険ほど有名ではないと思いますが、こちらも傑作です(笑)

つボイノリオ先生改「極付け!お万の方」
http://youtu.be/W35DSyNfCus


あぁ、高尚な当Blogのひ、品位があぁ~(笑)
関連記事
  1. 2014/07/01(Tue) 20:52:04|
  2. Music|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<The World's Finest Quality | Home | Halftime Day>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2049-3ca10ca5

Akaty

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









