Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

4K

久しぶりにPerfume。

PERFUME DISPLAY - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=WHvuHj5ssEc&hd=1


この『DISPLAY』という新曲、パナソニックの4KテレビのCMタイアップだそうで、相変わらず直球勝負なタイトルです(笑)

で、このYouTube動画が、なんと最高解像度4Kらしいです。
早速右下の歯車マークをクリックして2160p、4Kで再生してみました。
(ここの埋め込み動画だと指定出来ないみたいなんで、試してみたい方はYouTubeマーククリックで元動画に飛んでから指定してみてください)

まず普通に再生出来るのかが心配でしたが、うん、なんとかカクつきとかなしで再生出来ました。
ただ、かな~り負荷は高めみたいで、CPUファンが『ふぅ~~ん』って言ってましたが^_^;
で、映像もやっぱり綺麗ですね。
ま~モニターが1080pなので、正直HD以上はPCの負荷が高くなるだけで映像的に違いはあまりわからないかな(笑)
どちらかと言えば4K用に撮影されたこの動画自体のクオリティの高い美しい映像と、ちょっとぶりに見た被写体のPerfumeの美しさによるところが大、かも(^^)

いや~、どんどん綺麗になってますね~。

え?どっちがって?(笑)

しかし、ウチはついこないだPCモニターが16:9の1080pになったばっかりなのに、もう時代は4kですか~。

わしゃついていけんわい、フガフガ。

P.S.
すみません、YouTubeの解像度指定は良くわからないです^_^;
最初2160p指定出来ていたのに、ここに載せてからやってみたら指定できませんね。
時間帯で回線が混み合ってると高解像度指定出来なかったりするのかな~。
ちょっと調査中ですm(__)m

関連記事

  1. 2014/06/04(Wed) 22:41:08|
  2. Music|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<FORMULA 1 GRAND PRIX DU CANADA 2014 | Home | Car Control Technology>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2010-3f9fa681

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









