Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Too Hot !

あっという間に6月突入~。
はやっ!
そして、あつっ!!

なにこの暑さ…
おかしいでしょ!(笑)
と気候に文句を言ってみたところで始まりませんが、それにしてもホントに暑いですね~。

今週はF1はお休みウィークですが、インディカーはベルアイルでダブルヘッダーレースが行われていて、もうレース1が終わってるんですね。
琢磨選手は18位だったそうです…。
まぁ今日もこれからもうちょっとしたらレース2があるんで、是非頑張って欲しいです。

F1のニュースをちょっと見てみたら、来年以降のレギュレーション変更案が出ていました。
今年ここまでのF1を見る限り、ルールやレギュレーションの変更など、なんらかの『変化』がやっぱり必要なんじゃないかとは私も思います。

でも、そのレギュレーション変更案を見ると、『ブレーキング時にディスクが赤くなるようにする』だとか、18インチホイール案、それに今年既に検討が始まっているエンジン爆音計画など、どうも小手先の対処療法に偏っている気がしてしょうがありません。

もちろん私もエンジン音はもっとデカい方がいいって思ってますが、そこにはやっぱり必然性が欲しくて、ラッパ型のエンジン・マフラーとか拡声装置とかで対応されちゃうとなんか興ざめなんですよね~^_^;

ないものねだりの無理難題を押し付けるつもりはありませんが、なんかこう、F1らしい、もっとスマートにレースを面白くする案は出てこないもんでしょうかね~。

と、ボヤいて、暑い日の更新終了~。
えぇ、夏がくる前に既に夏バテ気味です^_^;

関連記事

  1. 2014/06/01(Sun) 23:01:06|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<What a Schedule ! | Home | So Many Tabs>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2007-5555c66a

Akaty

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









