Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Cherry Bomb

前にもちょこっとここに書きましたが、ウチの近所で春に綺麗な花を魅せてくれた桜に、実がついているのに気づいて、ちょくちょくチェックしていたんですが、今日見たら、こんなに大きくなってました。

cherryb.jpg

なんでも私達が春に鑑賞するような桜にはこういうさくらんぼって実らないらしいんですが、とするとこれは実がなる別の品種なんでしょうか。
春に咲いていたこの木の桜はとても綺麗で、周りと同じ普通の桜だと思っていたんですが、こんなさくらんぼが実っているのはこの辺りじゃこの木だけなんですよね。
思わずもいでもって帰りそうになりましたが、すんでのところで思いとどまりました(笑)

さくらんぼと聞いてふとこの曲を思い出したのでぺたり。

cherry bomb - YouTube
http://youtu.be/Cjd01Cup8yw


いや~、昔はサビのメロディーしか知らなかったんですが、今こうやって映像で観ると、こりゃ反則ですね~(笑)
エ○いわ~^_^;

そして、こんなのもあってビックリ。

Dakota Fanning & Kristen Stewart - Cherry Bomb (Video) - YouTube
http://youtu.be/aNNp5GyzlKc


ダコタ・ファニングさんってどうしても子役のイメージが強いんで、デッカイと違和感がありますね(笑)
彼女、もう20歳だそうですΣ(゚Д゚;エーッ!
そりゃ大きくなるわ~(笑)

関連記事

  1. 2014/05/28(Wed) 23:38:02|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Twenty-Ninth | Home | After the Festival>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/2003-b40d03e9

Akaty

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









