Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Giant Corn

普段なんにも意識していないのに、たまにふと、猛烈にある特定の食べ物が欲しくなる時ってありませんか?

私はありまぁ~す(^-^)/(なんとか細胞じゃないよw)

それは、『ジャイアントコーン』

と言っても、ジャイアント馬場さんが宣伝やってた、あのアイスじゃありません(笑)

良くミックスナッツなんかに混じってる、デッカイとうもろこしのつぶみたいなアレ。

小さいころはミックスナッツの王様と言えばアーモンドで、『アーモンドだけならいいのに』なんて思っていたもんです。
ジャイアントコーンなんていわば『ハズレ』に近くて、こんなの入ってなくてもいいのに、くらいにまで思っていたのに、なぜか最近突然その、ジャイアントコーンがむしょうに食べたくなっちゃいまして。

で、探してたんですが、これが意外と売ってなかったりするんですよね。
ミックスナッツはあってもジャイアントコーンは入っていなかったり。

で、ないとなるとますます食べたい欲求が強まっちゃって、最近ず~っと探してたんですが、やっと見つけました。

giant01.jpg

コンビニに売ってた(笑)


コレコレ、コレですよ~(*^.^*)
ジャイアントコーンだけのパックだなんて、まぁ贅沢♪(笑)

ポリポリ食べると、やっぱうめ~♪
やっと禁断症状が満たされました(笑)
ちなみにサークルKで買いました~。

さて、明日からはいよいよモナコ・グランプリ開幕ですね。
ヨーロッパラウンドで時間はどこもほぼ一緒なので大丈夫だと思いますが、一応スケジュールをφ(.. )メモメモ



5月22日(木)
フリー走行1    17:00
フリー走行2    21:00

5月23日(金)
お休み

5月24日(土)
フリー走行3    18:00
予選       21:00

5月25日(日)
レース      21:00

とりあえずフリー走行1・2が金曜日じゃないので、注意しましょう(^^)

関連記事

  1. 2014/05/21(Wed) 20:58:46|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<FORMULA 1 GRAND PRIX DE MONACO 2014 | Home | Battle of Monaco>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1996-30d05b68

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









