Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Grace of Monaco

へ~、こんな映画が公開されるんですね。

映画『グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札』特報映像
http://youtu.be/rBs_i3t4K-I


F1モナコ・グランプリに合わせてやるのかな、とか思ったら、公開はまだまだ先で10月だそうです^_^;

ハリウッド女優から公妃へ、っていう、絵に描いたようなシンデレラ・ストーリーを実現したグレース・ケリーさんの物語って、私も昔から興味があるんですが、あまり詳しいことを知らないんですよね~。
なのでこの映画もどんな内容なのかちょっと興味があります。

ただ、グレース・ケリーさんってまだまだ映画のイメージもあって、グレース・ケリーさんをニコール・キッドマンさんが演じるっていうのがちょっとピンとこないと言うか…
ぶっちゃけ全然似てませんよね、とりあえず(笑)

ニコール・キッドマンさんもとても美しい女優さんだと思いますが、グレース・ケリーさんとは全然タイプが違うというか、別の美しさって気がしてしまいます。

こんなこと言ったらメチャクチャ失礼だと思いますが、あんまり品を感じないと言うか…(^^;;;

モナコ・グランプリもちょこっとぐらい出てきたりするんですかね~。
出てこないだろうな~(笑)

P.S.
モナコ公国のレーニエ大公の妃、ってことで、『王妃』じゃなくて『公妃』が正しいみたいなので訂正しましたm(__)m
この映画、カンヌ映画祭のオープニング上映に決まっていて、それが5月14日(今日か!w)、ちょうどタイミング良くその次の週がF1モナコ・グランプリで、決勝が5月25日、英国では6月始めから公開らしいのに、日本の公開は10月って(笑)、まぁ翻訳とか色々難しい事情があるんでしょうけど、商機逸してますよね~、もったいない^_^;

関連記事

  1. 2014/05/14(Wed) 23:15:54|
  2. Movie|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Motor Sound | Home | Barcelona Testing>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1989-7c1e6bff

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









