Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Yes!!!

東京とかお住まいの方なんかは良くあることなのかもしれませんが、今日私は電車で有名人に遭遇しちゃいました。

イエス!!

高須クリニックでお馴染み、高須さんです(下のお名前失念^_^;)

今CM出てる若い方ではなくてそのお父さんの方。

写真とかテレビで見るまんまでした。

この方、たぶん我が地元愛知の方で、名古屋の大須演芸場っていうところが経営難で閉鎖の危機っていう話が出たら個人的に借金全額寄付すると申し出られたりと、なかなかきっぷのいい、いわゆるお金持ちだと思うんですが、身なりや仕草からは全くそんな素振りは見えず、ごくごく普通の格好で普通に電車に乗って来て、漫画雑誌を読んでおられました(笑)

たぶん顔を知っていなかったら絶対お金持ちには見えないんですが、ホントのお金持ちってそんな感じなんでしょうね、きっと。
『普通に電車使うんだ~』っていうのもちょっと驚いたんですが(当たり前?w)、とにかくとっても普通で、なんかわかりませんが好感を持ってしまいました。

電車を降りる時に、『イェスっ!!(^-^)g』ってアピールしようかと思いましたが、なんとか思いとどまりました(笑)

あ、いよいよF1スペイングランプリが始まりますので、タイスケを一応φ(.. )メモメモ。


5月9日(金)
フリー走行1   17:00~
フリー走行2   21:00~

5月10日(土)
フリー走行3   18:00~
予選        21:00~

5月11日(日)
レース       21:00~


ヨーロッパラウンドはだいだい似たような時間帯なんで、間違えて見逃すっていう心配が少なくていいですね(^^)

関連記事

  1. 2014/05/08(Thu) 22:33:39|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<FORMULA 1 GRAN PREMIO DE ESPAÑA PIRELLI 2014 | Home | You May Say I'm a Dreamer>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1983-814d0f84

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









