Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Ping Pong

ゴールデンウィークまっただ中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうせみんな旅行とかどっかいいとこ行っちゃってるんだろコノヤロ!(笑)

しかし、そんなゴールデンウィーク中でも宅配業者さんとか、普段と変わらぬ仕事をしてくださっている方も大勢いらっしゃいます。

ウチにも今日、佐川さんから荷物が届きました。
ゴールデンウィーク中だから、普段よりも時間が掛かるかな、と思っていたんですが、本当にいつもと変わらぬ速さで、その仕事ぶりには本当に感謝感謝、です。
ありがとう、佐川のおっちゃんm(__)m

そして、今は世界卓球が東京で行われているんですね。
ちょうど今テレ東系の卓球を観ているんですが、テレビ東京の卓球への力の入れ具合はスゴイですね。
生中継でゴールデンタイムぶち抜き。
私の好きな女ブルース・リー、平野早矢香選手が団体戦のトップバッターと言うことで、期待しています(何度も言ってますが、褒め言葉ですからw)。

卓球って今結構人気あるんでしょうか。
まぁ今の卓球の代表選手って女子はみんな可愛いし、男子も昨日ちょっと見ましたが、かなりのイケメン(笑)ぞろいでしたから、応援したくなる気持ちは良くわかります(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ただ、会場は結構埋まっているみたいですが、卓球の台ってかなり小さいと思うので、こんな大きな会場でちゃんと見えるんですかね~。
会場まで行って、会場のモニターでテレビ観る、みたいな感じなんでしょうか(笑)

試合開始前から生中継してるんですが、さっき練習風景を見ていてちょっとおもしろかったのが、練習している選手の後ろで釣りのたも網みたいなのを持った人が何人かいて、そこらに散らばっている卓球玉をすくっていたんですよね。
テニスで言うボールボーイみたいな感じだと思いますが、卓球玉は小さいので、網ですくうっていうこういうシステムが自然に出来上がったんでしょうね。
卓球界では当たり前の風景なのかもしれませんが、私は今日初めて見て、なんかオモロイなーと思いました(笑)

さぁ、笑顔と真剣顔のギャップが世界一の平野早矢香選手の試合見るべ~(^^)

ガンバレニッポン!

関連記事

  1. 2014/05/03(Sat) 19:06:52|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<6 Heures de Spa-Francorchamps WEC | Home | Burning Chrome>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1978-cdf842ae

Akaty

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









