Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Golden Season

4月も残りあとわずか。
いよいよゴールデンウィークですね。

5月と言えば、モータースポーツも本格的にシーズンインって感じでF1はヨーロッパラウンドに入って伝統のモナコ・グランプリがありますし、なんといってもMonth of May、インディ500マイルレースもありますよね。
今年はあのファン・パブロ・モントーヤ選手が帰ってきてますが、果たしてどんなレースを見せてくれるのか楽しみですよね。
というか、まぁ私はここまでインディがどうなってるのか今年はぜ~んぜん知りませんが^_^;

モントーヤ選手活躍してるのかな?
琢磨選手は大きなニュースになっていないところを見ると、まだ本気を出すのはこれから、っていう感じなんでしょうか。

世界三大レースの残り一つ、ル・マン24時間耐久レースは6月ともう少し先ですが、今週末はそのWECの第2戦、スパ・フランコルシャンでの6時間耐久レースがあるんですね~。
初戦はトヨタが大活躍でしたが、果たして第2戦はどうなるんでしょうか。
王者アウディが黙っているわけはないと思うし、マーク・ウェバー選手が乗るポルシェも久々の復帰ですが、初戦からかなりいい感じなんで、これも面白そう。

ちょっとお休み中のF1も来週にはスペイングランプリがありますし、ちょっと先ですが6月はニュル24耐もあるしで、ホントにモータースポーツ好きには楽しみな季節到来ですね。

ゴールデンウィーク、どこかへお出かけされる皆様はどうかくれぐれもお気をつけてお出かけくださいませ。

関連記事

  1. 2014/04/28(Mon) 23:40:38|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Anika Nilles | Home | Girl & Fox>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1973-78a2aba1

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









