Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

We Love RUNNER

昨日の向谷実&サンプラザ中野くんニコ生レコーディング、案の定、日をまたいで深夜までやっていたのを、ボケ~っとだいたい観ちゃったBlogAuthorです、こんばんは。

途中ご飯を食べたり風呂に入ったりしながら、『さすがにもうやってないかな?』とチェックするたびに『まだやってるw』って観る、みたいな。

深夜2時を過ぎてもまだやっててw、最後はさすがに寝落ちしちゃいましたが、結局3時くらいまでやってたんじゃないかな?

今回のレコーディングの目的?が今日新聞を見たらわかりました。

この曲、5月18日に岐阜市で行われる『第4回高橋尚子杯ぎふ清流マラソン』の大会テーマソングなんですね。

サンプラザ中野くんさんは第1回からこのぎふ清流マラソンの会場でライブを行われているそうで、今回のテーマソングもその流れで作ることになったようです。

新聞には24日からこの曲をTunesで配信開始、とあるんですが、そう、今回のこのニコ生レコーディングも、レコーディングして終わったら即ミキシングなどの作業をし、ジャケット写真なんかもその合間にパシャッと撮り、終わって出来上がったデータはそのまますぐにiTunesサイトへアップロードして、これまたそのまま即配信開始っていう、駅前のスピード証明写真機も真っ青の超速スピード仕上げ(笑)

私はもう最後のデータのアップロードの辺りは寝ぼけまなこで意識がもうろうとしていたんですが(笑)、最後寝落ちする寸前くらいには『曲がダウンロード出来た!』って盛り上がっていたような気がします。
夢でなければ(笑)

いや~、しかしすごい世の中になりましたね~。
レコーディングの模様をぶっ続けで全部ニコ生でライブ配信して、出来上がった曲を即配信サイトへアップロードし、そのまますぐ配信開始で曲を買えちゃうんですから\(◎o◎)/!

その昨日作っていた、できたてホヤホヤのぎふ清流マラソンテーマソング『We Love RUNNER』はこちらです。

iTunes - ミュージック - サンプラザ中野くん「We Love RUNNER - Single」
https://itunes.apple.com/jp/album/we-love-runner-single/id868216292


P.S.
え~、毎度お馴染み訂正^_^;
マラソンの前に『ハーフ』が付いてました。
正しくは『ぎふ清流マラソン』じゃなくて『ぎふ清流ハーフマラソン』ですm(__)m

関連記事

  1. 2014/04/24(Thu) 23:46:00|
  2. Music|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Cinemagraph | Home | Minoru and Sunplaza>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1969-4a7da492

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









