Akaty's GPL

 

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

2014 FORMULA 1 UBS CHINESE GRAND PRIX Final

F1中国グランプリしゅ~りょ~。
次戦は三週間後、バルセロナ、スペイングランプリです!

え?(笑)

あ、中国グランプリですね。

え~、続きは↓でw
























はい、というわけで、中国グランプリですが、特に書くことないんですけどw
いや~、メルセデスつえぇ~^_^;
マヂで、最強だったウィリアムズ時代並に他チームのマシンと差があるんじゃないかな、と思えるほどの恐ろしい強さでした。
まぁハミルトン選手もロズベルグ選手もすげー速いドライバーですけど、でも3戦連続のメルセデスワンツーフィニッシュ、開幕戦だって、ハミルトン選手のマシンにトラブルがなかったらおそらくワンツーは間違いなかった事を考えれば、マジメルセデスブッチギリの展開。
レース結果のタイム差に騙されてはいけません。
メチャクチャ余裕かましてコントロールしてるだけですw
レーススタートから数周のハミルトン選手とベッテル選手のタイムは、ラップ1秒~1.5秒も差がありました。
一周目に接触で順位を大きく落としたロズベルグ選手も難なく2位までポジションアップ。

あ~、なんか面白くね~(笑)

なんか前言ってた事と違う事を言ってる気がしますが、(゚ε゚)キニシナイ!!(笑)

薄々気づいてはいましたが、私は相当ベッテル選手ファンみたいです。

え、知ってた?w

そうですか(笑)

まぁダニエル・リカルド選手が序盤はベッテル選手を上回る成績を残すだろうっていうのは事前に予想してここにも書きましたし予想通りなんですが、ベッテル選手はここまでちょっと私が想像していたより良くないですね^_^;
まぁ彼はスロースターターなんで、これから尻上がりに調子を上げてくるとは思いますが、なんとなく元気がないのが気になります。
リカルド選手がいつも底抜けの笑顔なんで、余計に感じるのかもしれませんが(笑)
ベッテル選手もナイスガイですが、リカルド選手、いいヤツすぎるだろ!みたいなw
あぁ、あの満面の笑みを苦痛に歪めてみたい(おいおいww)

え~、この第4戦中国グランプリ終了時点で、コンストラクタートップのメルセデスと、2位のレッドブルとの差が、既にトリプルスコアに近いんですけど^_^;

そして、次戦スペイングランプリまで3週間もブランクが(:_;)
まぁその間にテストがあるんですが、なんか寂しい…

なんか全然レースの感想になってなくて愚痴ばっかり、みたいになっちゃってすみません^_^;

今はレギュレーションの縛りがきつくて、シーズン中に劇的にマシンが速くなるなんてのもあまり期待出来そうにないし、コースはどこもティルけっててストレートがバカみたいに長いし、で、メルセデスエンジンの優位は揺るぎそうもない気がしますね~。
チームメイト同士で血みどろの潰し合いが始まるのに期待しますか。

ウソですよ、もちろん(笑)
関連記事
  1. 2014/04/20(Sun) 21:00:44|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<WEC | Home | Tribute to George Duke>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1965-02a6d0f2

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









