Akaty's GPL

 

Kinship

絶対に来てくれるのは間違いないと確信していましたが、新作『KIN (←→)』を引っさげて、Pat Metheny Unity Groupの来日公演が10月に行われることが決定してますね。

パット・メセニー ユニティ・グループが来日公演を10月に開催 - amass
http://amass.jp/38454

大阪、東京、名古屋、神戸ということで、我が名古屋にも来てくれます(*^.^*)
行きたいなぁ…行けるかなぁ(笑)

名古屋の会場は名鉄ホールだそうで、なんかかなり珍しい会場って気がします。
メセニーさんって過去にここでやったことあるのかなぁ。
どちらかと言うとお芝居とか演劇の会場なんですよね。
私は一度も行ったことがない会場です。

新作はe-onkyoのハイレゾ音源でもリリースされているそうで、メセニーさんのインタビュー記事も見つけました。


パット・メセニーに新作「Kin (<-->)」とハイレゾについて訊いた! - ハイレゾ音源配信サイト【e-onkyo music】
http://www.e-onkyo.com/news/59/

なかなか興味深い内容ですね。
アルバムタイトルはそのまま血族とか血縁の意味なんですね。
ということは隣のちょっと意味深な矢印は単純にリレーションシップの意味なんでしょうか。
その音楽活動からも十分感じられる、メセニーさんの音楽に取り組む姿勢、ポリシーに改めて感銘を受けました。


Pat Metheny Looks Back at Bright Size Life - Talking Your Tech Bonus - YouTube
http://youtu.be/Nd6Pzh16LC8

ここから始まったPat Metheny Music。
”Bright Size Life”に対するメセニーさんの想い。
私にも一割くらいはわかります?w(:_;)

関連記事

  1. 2014/04/18(Fri) 23:50:48|
  2. Music|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Tribute to George Duke | Home | 2014 FORMULA 1 UBS CHINESE GRAND PRIX>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1963-f127191e

Akaty

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site