Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Tic Tag

笑っていいともの特番を観ながら、なんかしみじみしているBlogAuthorです、こんばんは。

いや~、なんかやっぱりこう、一つ時代が終わった感がありますね。
今回の場合特に、年度末&消費税増税なんかも重なってて、本当に一つの大きな区切り、っていう特別な気持ちになってます。

それにしてもやっぱり、『継続は力なり』、ですね。
こんな大きなエンディングを迎えられる番組ってまぁ滅多にないですよね~。
タモリさんすげ~、っていうのと同時に、幸せな人だな~というのも感じました。

さて、突然話はガラッと変わって、最近私が許せないモノ。
それは『タグ』

Tシャツとか、の首の後ろに付いてるあのタグです。

アレ、ウザくないっすか?(笑)
チクチクするんすけど。

そのシャツの全体の中で一番良い生地使ってんじゃね?
しかも、取ろうとしても、がっちり、これもその服の縫製の中でも一番きっちり縫ってね?と思うほどにカッチカチにしっかり縫い付けられていて、取るのに一苦労。

慎重に慎重に、まるで爆弾処理でもするかのごとく、丁寧~に糸を切っていくんですが、ぜっ~~~~~ったいにその部分に穴が空いちゃいます(個人的確率90%以上Orz)。

あんなにごっつい素材を、あんなに頑丈に縫い付ける必要があるんでしょうか。
服は着心地サイコー、なのにタグのおかげで首の裏がチックチック、不快なんすけど!

えぇ、今タグ取ろうとしてまた穴開けたところですけど、なにか?w

以上、ご清聴ありがとうございました(笑)

あ、タモさんおつかれさまでした!w

関連記事

  1. 2014/03/31(Mon) 21:57:22|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Good Jokes Bad Jokes | Home | Tic Tax>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1945-76ae9f75

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









