Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

LEADERS

テレビで『LEADERS リーダーズ』っていう、地元トヨタをモデルにしたドラマをやっていたので、まぁ宣伝乙なドラマなんだろうなぁ、と思いながらもなにげなく見始めたら、これが面白くて、他の事なんにもやらずにずっと最後まで観ちゃったBlogAuthorです、こんばんは。

いや~、面白かった。
色々脚色されているところもいっぱいあると思うんですが、だいたいの出来事は実際あった史実だそうで、お恥ずかしながら、地元に住んでますが、知らない事実がいっぱいありました。

そして、ドラマの出来もなかなか完成度が高くてすごかった。
キャストも超豪華、昔の町並みもCGを駆使していて、めっちゃお金掛かってそうな、映画でも十分通用するようなクオリティの高い映像。

なによりも俳優さんの演技が素晴らしくて、見入っちゃいました。

というわけで、すでにこんな時間^_^;

これを見たらモデルになっている企業に対するイメージも変わりそう。
かくいう私がすでにちょっと影響されかかってますw

とりあえず、一度きちんと歴史を勉強してみたいと思わせるくらい、良く出来たドラマでした。

まだ今日は前編で、明日後編なんですが、前後編で短くまとめちゃうのがもったいないくらい丁寧にしっかり作られていて、これは明日の後編も絶対観ます(^-^)/

関連記事

  1. 2014/03/22(Sat) 23:34:06|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<I Miss You | Home | New ?>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1936-0a6dd595

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









