Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Healthy and Rich

なんとなく久しぶりな気がする、コンビニで引き換える式の賞品を当てていただいたのでもらって来ました。

can2.jpg

アサヒ・クリアアサヒの新商品『プライムリッチ』と、花王・ヘルシアコーヒー無糖ブラック。

最近はプレゼントと聞くと条件反射的に応募しちゃうので(笑)、正直いつどこで申し込んだのか良く覚えていなかったりするんですが^_^;

プライムリッチはアサヒビールさんのサイトで直接応募したような。
ヘルシアコーヒーは、くまポンさんで貰いました(^-^)/

このヘルシアコーヒーはエキポンさんにもプレゼント企画があったんですが、いつものごとくまたもや見事に落選しました(笑)
エキポンは今までにもらいすぎたっていうことなのか、なんか良くわかりませんが、前は良くいただいていたんですが、最近は本当にパッタリと、全く当たらなくなりました(T^T)

くまポンさんがあって良かった(笑)
ありがとう、くまポンさん♪ m(__)m

実はまだどちらも飲んでないんですがw
ヘルシアコーヒーはトクホで脂肪が燃えやすという話ですし、プライムリッチは、元のクリアアサヒが結構好きなので、どのくらいプライムなリッチさがあるのか、どちらも試してみるのが楽しみ(*^.^*)
まぁ脂肪が燃えるのは一本飲んだくらいじゃ体感出来ないと思いますが(笑)

アサヒ様、花王様、ありがとうございましたm(__)m

関連記事

  1. 2014/03/15(Sat) 22:22:22|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<2014 FORMULA 1 ROLEX AUSTRALIAN GRAND PRIX Final | Home | 2014 FORMULA 1 ROLEX AUSTRALIAN GRAND PRIX Practice>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1929-e56412c2

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









