Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Woman's World

ソチパラリンピックの開会式、すごかったですね~\(◎o◎)/!
オリンピックの開会式に勝るとも劣らない素晴らしい開会式でした。
巨大な船が出てきたり、プロジェクトマッピングを使った演出も綺麗で素晴らしかった。
そして、最後の聖火点火と、その直後の大花火!
私も前に『途中ちょっとくらいダレても、最後でっかい花火ぶっ放せば全部OK』理論を主張しましたが、さすがロシアの人はわかってる(笑)
あの花火は恐らく過去最大級じゃないでしょうか。
戦争かと思ったw(不謹慎ですみません)。

開、閉会式自体のクォリティも恐らくこれまでのオリンピックの中でも最高峰で、今後の開催地、開催国がこのレベルを超えるっていうのは、相当高いハードルだと思います。

私は最後の花火だけでもこのソチを超えるド派手なのぶちかませばなんとかなると思っていたんですが、今回ソチが夜空を昼間にするくらいの超絶花火をぶっぱなしてしまったので(笑)、花火すらこのレベルを超えるのは相当難しくなってしまったいような気がします。

まぁ開会式、閉会式は勝った、負けたって比べるようなものじゃないとは思うんですが、今後の開催国にとってはかなりのプレッシャーにはなるんじゃないでしょうか。

というか、まず開会式、閉会式だけじゃなくて、競技の中継をちゃんとやって欲しいんですけど、地上波で。

あ、そうそう、スポーツといえば、明日はわが街名古屋がまたマラソン一色に染まります。
名古屋ウィメンズマラソン。
だけじゃなく名古屋シティマラソンも併催される、マラソンフェスティバルナゴヤというイベントがあります。

私も開催初年度は会場まで足を運びましたが、スタート・ゴール地点になっているナゴヤドーム、そして隣のイオンモールは女性ばっかりの女の園になってました(笑)
アマゾネス軍団を観たい方は是非どうぞ!(おいっ!w)

関連記事

  1. 2014/03/08(Sat) 22:12:35|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Martini | Home | ParaPara>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1922-d9505a83

Akaty

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









