Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Autobiography

新聞に広告が出てたんですが、あのソチオリンピック金メダリスト、羽生結弦選手の自伝本が出てて、10万部以上も売れているんだそうですね。

へえぇ~~っ。

19歳ですでに自伝を出せちゃうってスゴイですね~。
私なんか彼の倍以上生きてますが、中身スッカスカでとても本になんかなりません(^^;;;
はぁ…(笑)

羽生選手って、確か金メダル獲得の報奨金だかを全部東日本大震災の被災地支援に寄付されるんですよね。
インタビューなんかを見てもものすごく考え方も受け答えもしっかりしていて、19歳にしてオリンピックで世界一。
ホントに非の打ち所がないですよね。
人生の試練とかってまだまだこれからなんじゃないかと思うんですが、私なんかとはやっぱり人生の密度も全然違うので、もういろんなことを経験されているのかなぁ。
でもな~んかちょっと違和感があるんですよね、19歳で自伝って(笑)


世界の頂点ということで言えば、スキージャンプの高梨沙羅選手も弱冠17歳にして早くも世界選手権で総合二連覇という偉業を成し遂げましたよね。
17歳って、私なんかはまだ鼻を垂らしてボケーッとしていただけの大馬鹿野郎でしたが(今もかw)、彼女なんかもそろそろ自伝本とか出ちゃうんでしょうか。

う~ん、でも人生経験20年未満で自伝って、マジで書くことあるのかなぁ^_^;
なんか何が書いてあるのかすげー気になって来ちゃったので、読んでみよっかな、羽生選手の自伝本(笑)

あと、出たらもちろん高梨選手の自伝も(結局踊らされてるっていうw)。

関連記事

  1. 2014/03/04(Tue) 23:45:38|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Awakening of Insects | Home | Paralympic>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1918-1aa82643

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









