Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

The Greatest Olympics Ever

ソチオリンピック閉会式、ご覧になりましたか?
いや~、素晴らしかった!
個人的には今まで見たオリンピックの中でダントツで一番素晴らしい閉会式だったと思います。
開会式もその芸術性の高さに感銘を受けましたが、閉会式は開会式よりももっと素晴らしかった。
閉会式の方が開会式よりも素晴らしいオリンピックというのも私はあまり記憶にありません。

『終わりよければすべてよし』を地で行くような、最後に向けて全く手を抜かず完璧に仕上げてきたロシア、ソチの皆さんに感服です。

あの素晴らしい開会式、閉会式のおかげで、本当に感動したオリンピック開催期間中の数々の名場面も含めて、開会式から閉会式までがまるでひとつの芸術作品のように感じることが出来ました。

本当に素晴らしかった。

そして、この会場が、今年はまたF1の舞台にもなるんですよね。
あの聖火台があった広場をちょうどぐるっと回るように配置されたサーキットで、また素晴らしい戦いが繰り広げられるワケです。

屋根全面がイルミネーションでライトアップされたソチオリンピックの会場一面の夜の綺麗さには本当に感銘を受けました。

ソチでのF1はナイトレースではなく、ほぼ通常のレースと同じくらい、15時スタートということなので、あの綺麗なライティングは見られないのかな、と思いますが、レース後や、レース期間中も夜間は恐らくあのオリンピックくらいの綺麗なライトアップがされるんじゃないでしょうか。
ソチオリンピックのあの素晴らしい開会式、閉会式を見たら、ソチでのF1初開催も、恐らくこれまでで最も素晴らしいオープニングになるんじゃないか、そんなワクワクするような嬉しい予感がします。

オリンピックサイコーっ!!!って熱中していたのでF1はほとんど忘れてましたが(笑)
もう開幕前のテストは終わって、あと二週間少々でオーストラリアGPが開幕するんですよね。

なにがどうなってるか今のところ全然わかりませんが(笑)
これからしっかり情報を集めて、F1モードに切り替えたいと思ってます(^^)

とりあえず、『ソチオリンピック最高!ありがとうプーチン』(*^.^*)

関連記事

  1. 2014/02/24(Mon) 23:18:30|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Packing Newspaper | Home | In the Dead of Night>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1910-d31181cd

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









