Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Online Color Challenge

ソチとの時差、割と日本で観戦しやすいかな、と思っていましたが、ほとんどが深夜帯で『見られる』という意味においては確かに見やすいですが、『寝る時間どこにあんねん!』という恐ろしい時間割で、恐らく全日本国民寝不足中で生産性がかなり落ちてるんじゃないでしょうか(笑)

とりあえず、メディアが事前に持ち上げすぎるのでここまでなんとなくムードが良くない感じですが、メダル取れなくても世界で互角に戦っている姿だけでも十分感動させていただいています。

皆さん本当に真摯にひたむきに競技に取り組んでいて、素晴らしい。

そんなわけで、寝不足でなにがなんだかわからないくらいムチャクチャな生活リズムになっちゃってますので、ブログネタも思いつきません^_^;

なんで、ちょっと前にやって面白いな、と思ったこんなテストをご紹介してお茶を濁します(笑)

Color Test - Online Color Challenge | X-Rite
http://www.xrite.com/online-color-test-challenge

バラバラになっているカラーパレットをドラッグして左端から右端まで綺麗なグラデーションになるように並べ替えるというテスト。

やってみましたが、意外と難しいです。
ディスプレイモニターによってもかなり難易度が変わりそうですよね。
あと寝不足でも成績が落ちそうな気がするので、オリンピック終わって落ち着いてからやった方がいいかもしれません(笑)

関連記事

  1. 2014/02/12(Wed) 23:30:08|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Parisienne Walkways | Home | Tamagotchi>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1898-04a19bbc

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









