Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Gold Barley

ここのところ当選確率激落ちでほとんど興味を失いかけていた”モラタメ”。
ですが。
先日ダメ元で申し込んでみたところ、久々にそれまでの鬱憤を晴らすかのような結構大きなのに当てていただきました。

kinmugi.jpg


お馴染みサントリーさんの”金麦”。
しかも個人的には初めての1ケースどーんとまとめて来ました\(^o^)/

これは嬉しい♪

これ、『金麦で乾杯♪』っていう企画で、家飲みで乾杯しているところをレポートするっていうのが確か条件だったと思うので、早速乾杯してみました(^^)

kanpai.jpg


え~、個人的には年末GP賞品の鰹のタタキとかで行きたかったところなんですが、牛乳で乾杯に参加してくれた姪っ子の、『(オマケ欲しいから)マックじゃなきゃイヤ』攻撃に屈しまして^_^;、マックで乾杯となっております(笑)

マックのオマケ戦略恐るべし…

肝心の”金麦”ですが、非常に飲みやすい、バランスの取れた味と感じました。
甘すぎず、辛すぎず、苦すぎず、程よいフルーティーさもあって、どんなタイプのビールが好きな人でも満足出来るような優等生的な味っていう感じ。

金麦って檀れいさんが登場するCMもずいぶん長くやっていて、そこら中で宣伝広告も見るし、知名度も高くて、リーズナブルな価格の第三のビールの中ではある程度の高級感もあって人に贈っても割と喜んでいただけるんじゃないかと言う気がします。
実際今回おすそ分けで持って行った時もなかなか好評でした。

青を基調としたパッケージデザインも落ち着いた高級感のあるデザインでいい感じだと思います。

というわけで、みんなで楽しくマックでいただけた事もあってかなり好印象の”金麦”でした。
サントリー様、モラタメ様、ありがとうございました。

関連記事

  1. 2014/02/10(Mon) 23:23:29|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Tamagotchi | Home | Japanese language>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1895-74530965

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









