Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Garlic Man

立春も過ぎたと言うのに、『どこに春が立ってるんだコノヤロ!』ってくらい寒い今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

風が冷たすぎて耳が痛いの痛くないのって、どっちなんだコノヤロ!

注目のソチオリンピックも、開会式は明後日深夜ですが、明日から予選が始まる競技もあったりして、いよいよ始まりますね。

気になるソチと日本の時差ですが、日本の方が5時間進んでいるそうです。
ということは、現地で19時とか20時の、いわゆるゴールデンタイムにやる競技なんかはこっちでは深夜0時とか1時から始まるわけで、まぁ夜更かしすればOKって感じですが、日中やる競技はこっちでは結構微妙な時間帯になりそうですね~^_^;
まぁでも、全体的には割と見やすい時差と言ってもいいのかな。

参加する選手の皆さんには、体調管理を万全にして、ぜひ悔いのない戦いをして欲しいですね。
観るこちらも、インフルエンザとか流行ってますし、深夜まで競技を観たりで、生活のリズムも乱れがちですから、体調を崩さないように気をつけましょう。

かくいう私も、昨日はちょっと体調がヤバい雰囲気でしたが、生ニンニクたっぷり料理をガツガツ喰って、口臭と臭い屁をまき散らしてインフルエンザを追い払ってやりました。
わっはっは(笑)

周りの皆さん、臭くてごめんなさい^_^;

関連記事

  1. 2014/02/05(Wed) 23:46:09|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<PAN AKIMOTO CO.,LTD. | Home | PM Radio>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1890-8fe499ce

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









