Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Red Dragon Cartel

私の大好きなギタリストの一人で、過去ここに何度か取り上げたこともある、Jake E. Leeさん。
ちょくちょく気にしていたのに気付きませんでしたが^_^;
なんとバンドを組んでのニューアルバムが出てたんですね!\(^o^)/

Red Dragon Cartel - New Band from Jake E Lee 2013
http://reddragoncartel.com/

Red Dragon Cartel - Feeder Lyric Video (Official / Feat. Jake E. Lee - Robin Zander on Voice) - YouTube
http://youtu.be/q9u29BGS0QY


Red Dragon Cartel - Deceived (Official Video / Jake E. Lee / 2014) - YouTube
http://youtu.be/C1zPls_cYc0


ウヒョ~っ、こりゃスゲー!\(◎o◎)/!

今までたまに出てくる音は、

『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。』(魔女の宅急便キキの口調で)

みたいなのばっかで、向こうから漏れ伝わってくる情報も、『アル中だかヤク中で歯が抜けた』とか(T^T)、豆腐屋になったとか^_^;、そんな悲しい噂ばっかで、正直個人的にはもう復活はほとんど諦めかけてただけに、この全盛期を彷彿とさせる元気なギタープレイ、サウンド、ステージアクションにはもう感涙…
最近の若い人たちにどう聞こえるか、見えるかわかりませんが、個人的には本当に大感動です。

曲もいいし、ソロにもあの!ジェイクフェイク満載、使ってるギターも、昔のじゃなくてレプリカモデルみたいだけど、逆スラントにシングルコイルを配置した彼のトレードマークのトレモロレスストラトを使って、特徴的なジャキジャキピッキングも健在、それよりなにより相変わらずメチャクチャカッコいい!(*^.^*)

もうホント、素晴らしすぎます…(T^T)

ちなみに、ジェイクさん、向谷実さんとほぼ同い年という…(笑)
いや、どっちがどうとか、言ってませんから!w

とにかく、なんでもいいけど、嬉しい!!(^^)

関連記事

  1. 2014/01/30(Thu) 22:16:57|
  2. Music|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Hot. Cool. Yours. | Home | Design to Win>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1884-32045d72

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









