Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Me and You

以前EL&Pの素晴らしいカバー曲を披露されているのをここに紹介させていただいたあの、Rachel Flowersさんの最近の演奏動画が上がっていたので再びご紹介。

Me And You - Rachel Flowers, Hans Ottsen, & Adam Clark (Gretchen Parlato cover) - YouTube
http://youtu.be/UFQy25AWMuk


久しぶりに見たRachelさんの演奏ですが、乾いた砂が水を吸い込むようにどんどん進化、成長されていて本当に素晴らしいと思います。

この曲もカバー曲で、オリジナルはGretchen Parlatoさんという、これもまた素晴らしいジャズシンガーの方の曲なんですが、私はこのGretchen Parlatoという方の存在は、ずっと前にRachelさんが自宅で弾き語りされていた、同じこの曲の演奏を聴いて知りました。

Rachel Flowers - Me and You - Gretchen Parlato & Taylor Eigsti cover (Josh Mease) - YouTube
http://youtu.be/itdy6kVQ9uw


そのRachelさんのこの曲の演奏がとてもいいな~と思ってオリジナルの方も聴いてみたら、そのGretchen Parlatoさんも本当に素晴らしいミュージシャンで、他の曲も色々聴いてすぐにファンになってしまいました。

Rachelさんはピアノやフルートだけでなく、歌も本当に心に響く素晴らしい声で、これからきっとオリジナルの素敵な曲も聴かせていただけるんじゃないかと楽しみにしています(^^)

関連記事

  1. 2014/01/26(Sun) 23:34:59|
  2. Music|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Mc Delivery | Home | Let's Get Started>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1880-d54706ee

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









