Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Let's Get Started

ついこないだ新たな年を迎えたと思ったら、気がついてみればもう1月も終わり。
はえぇ~^_^;

そして、ついこないだ終わったと思っていたら、既にF1は2014年の新車がもう公開され始めているんですね。

忘れてました(笑)

確かレッドブルの新車発表が27日とか28日あたりだったな~っていうのだけは覚えていたんで、恐らく全チームそのくらいに新車発表かな、くらいの感覚でいたら、既にマクラーレン、ロータス、ウィリアムズあたりは新車の写真が公開されてますね。
そして今日はフェラーリが新車発表の日と言うことで、さっき見てみたらフェラーリも新車の写真が出てますね。

さらに、もう28日からはスペインのヘレスで今年最初の合同テストも始まると言うことで、そこで新車を公開するチームも多数あるようです。

で、ここまで出てきた新車なんですが、え~。
さっき見たフェラーリは、個人的にはぶっちゃけ、ないわーって感じ^_^;

いや~、最初に見た2014年マシンがマクラーレンとロータスで、この2台が思っていたよりも全然カッコ良かったんで、『さすがは世界最高峰のデザイナーが集まったF1だな~、今年はブッサイクになるって話だったけど、なんだかんだ言ってスゲーカッコイイマシンに仕上げてきたじゃん』って思っていたんですが、フェラーリとウィリアムズは、2014年マシンの蔑称?アリクイノーズそのまんまって感じの残念なデザイン。

特にフェラーリは、レゴブロックを連想させた2012年なんか目じゃないレベルの残念度で、恐らくフェラーリの歴史上一番不細工なマシンとして今後語り継がれる事になるんじゃないか、と思える位のとてつもないカッコ悪さで、これで速かったら逆に凄いですが、こりゃ相当今年は厳しいんじゃないでしょうか、フェラーリ。

反対に、去年からのドライバー事情、チーム事情を見ていて、今年も低迷するんじゃないか、と思っていたマクラーレンは、マシンが個人的にはびっくりするくらいカッコ良くていい感じなので、カッコだけで予想する当BlogAuthorの2014年予想では、いきなりマクラーレン復活しそうな気がしてます。
今までの予想はなかったことにしてください(笑)

あと、ロータスはフロントノーズがかなり特徴的、というかレギュレーションの裏をついてきたようなデザインになっていて、これもなんかかなり速そうな予感がします。

まぁレッドブルがどんなデザインでくるのか見てみないとなんとも言えませんが、レギュレーションが大きく変わる今年は、チームの勢力図もまた大きく変わりそうですね。

なんかオフシーズンがホントにあっという間に終わってしまった感じがしているんですが、なにはともあれいよいよ2014年もF1が動き始めて、なんといっても小林可夢偉選手がF1に復帰するし、今年も本当に楽しみになってまいりました(^^)

関連記事

  1. 2014/01/25(Sat) 23:38:33|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Me and You | Home | Half&Half>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1879-5bd6783c

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









