Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

モータースポーツ界のみならず、世界中でニュースになっている、ミハエル・シューマッハさんのスキー事故。
最初『重傷』という情報を見たので、命には別状がないのかと思っていたのですが、その後報道が『重体』になったと言うことで、残念ながら予断を許さない非常に厳しい容態ということのようです。

ここから、もしかしたら不遜と思われても仕方がないかな、と思う事を書いているかもしれないので、続き↓に隠します。

























ここから非常に不快に思われる方がいらっしゃるかもしれません。
あらかじめお詫びします。




シューマッハさんの容態についてははっきりした情報は伝わってきていませんが、かなり厳しい状態で、私は最悪の事態は覚悟しておかなければいけないと思っています。

でも、今後の状況がどうなったとしても、ここまでの彼の人生は本当に素晴らしく、一人の人間としてほとんど完璧な人生を既にやり遂げていると私は思うんです。

う~ん、やっぱり書くべきじゃないかな、これ…

もちろん家族をはじめ身近な方にとって、悲しい出来事には違いないと思いますが、彼はもう地球上のほとんどの人が成し得ない事を人生で成し遂げていると思います。

F1を引退後、レーシングカートで現役を続けた、本当にドライビングがなによりも好き、というその一途な姿勢に私は感銘を受けました。

やっぱダメだ、書けません…
むちゃくちゃ変で中途半端でごめんなさい。
関連記事
  1. 2013/12/30(Mon) 23:56:33|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Ringing Out 2013 | Home | Don't Give Up>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1852-4d1f7a9a

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









