Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

2013 FORMULA 1 UNITED STATES GRAND PRIX Race Final

F1アメリカ・グランプリしゅーりょー。
今回も内容はないようですが(マジで^_^;)、一応、とりあえず、もったいぶって続きは↓に。

























いや~、マジで書くことがないでしょ~(笑)
ちょっと前に表彰台のベッテル選手にブーイングが出て問題?になりましたが、あの頃は私もブーイングはヒドい!と思いましたが、『ブーイングいつ出すの! 今でしょ!(ふ、ふるっw)』ってちょっとだけ思っちゃうくらい(いや、ブーイングなんかしませんけど、もちろん^_^;)の、『前のレースのコピペかよ!』と思うくらいおんなじ展開(笑)

予選ポールのウェバー選手を、ベッテル選手がスタート早々追い抜いてトップを奪回、いきなりDRSを使えない間隔まで後続をぶっちぎり、あとは余裕でペースコントロール、レース終盤にはファステストラップをちょこちょこ狙い、それをピットから『そんなに早く走らなくていいから』と何度も釘を差され、それでもファステストを狙い続け、クリスチャン・ホーナーさんはその様子を不安げに見ながらイライラでホナ足披露、誰からも順位を脅かされる事なく、そのままフィニッシュ。『オーボーイ』と無線で叫び、罰金覚悟のドーナツターン。

なんという様式美(笑)
いや~、表彰台でブーイングはダメだと私は今でも思ってますが、これは出てもしょうがない(笑)

とりあえず、ベッテル選手、前人未到の8連勝おめでとう\(^o^)/

え~、私の当たらない予想、ハミルトン選手予選ポール、レース優勝は、ある意味予想通りに完全に外れました。

べっちゃん強すぎ(笑)

仮眠を取りつつ朝方からずっとF1観て、眠さアズマックス!なので、それではこのへんで。

ホントに内容なさすぎスッカスカですみません^_^;
関連記事
  1. 2013/11/18(Mon) 23:40:09|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<GT-R NISMO achieves a 7minute 08.679 seconds lap time on the Nurburgring Nordschleife | Home | Aussie Face>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1809-e1bb058b

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









