Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Dusk

プロ野球の日本シリーズ、ずっと見ていなかったんですが^_^;
まーくん、田中将大投手が先発ということで珍しく今日はしっかり最初から最後まで見てました。
大方の皆さんの予想と同じく、私も今日楽天が優勝を決めるんじゃないかと予想していたんですが、ダメでしたね~。
ずっと続いていた連勝記録が止まってしまったのが残念ですが、去年の8月?以来ずっと負けていなかったなんて、本当に信じられない記録ですよね。
今年の田中将大投手の投球をちゃんと見るのもほとんど初めてくらいだったんですが、さすがという堂々とした投球で、フォア・ザ・チームの精神で自分の仕事をしっかりやるという強い意志を感じて、さすがだな~と感心しきり。
最終戦までもつれこんで、いよいよ明日日本一が決まるわけですが、個人的に明日はちゃんと見られるかびみょ~な情勢。
時間帯的には日本シリーズからF1アブダビグランプリ、という流れで問題なくスポーツ三昧で行けそうな良い時間割になってるんですけどね~(笑)
とりあえず今日はそんな感じで日本シリーズを見てからF1アブダビグランプリ予選、という綺麗な流れで堪能させていただきました。

そう、今日の中身がスカスカなのは、F1アブダビグランプリ予選をついさっきまで見ていたからです^_^;
まだ観ていない方のために、というのを良い言い訳に、予選の中身は割愛(笑)Σ(゚Д゚;エーッ!

でもかなりの接戦でなかなか面白い予選だったと思います。
なによりも、舞台のヤス・マリーナ・サーキットの夕暮れの綺麗さにちょっと感動。
テレビで見てあれだけ綺麗っていうことは、現地で見たら絶対感動すると思います、あの景色。
夕日が本当に綺麗だったな~(^^)
あの暮れなずむ街の光と影だけでも観る価値があると思いました。
ん?(笑)

関連記事

  1. 2013/11/02(Sat) 23:51:57|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<VVVVictory | Home | Synchromanica>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1793-d94cc8f7

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









