Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Excellent Performance!

今朝なにげなくパソコンをつけていたら、ニコ厨向谷さんのニコ生アラートが。

こんな朝からニコ生?と見てみたら、なんと向谷さん、確か夏休みで旅行中のハワイからニコ生配信されていても~ビックリ(笑)

しかもオープンカーからの車載動画配信ですよ\(◎o◎)/!

海外に住む外人さんが自宅から配信っていうのは私も見たことがありますが、さすがに海外旅行先で車載配信っていうのは初めて見ました。
いや~、時代の最先端を行ってます、ミノルっち(笑)

ハワイはめっちゃいいお天気そうで、うらやまし~。

そうそう、その向谷さんが今年初めにやった、これも凄い企画だったニコ生レコーディング。
そこですんばらしいドラムを披露されていた佐藤奏さんの新しい動画があったのでペッタンコ。

Drum contest / Find Your Way 2013 ドラムコンテスト2013「9th signal」 - YouTube
http://youtu.be/M4rgJyjQ7NU



いや~、カッチョイイ(*^.^*)
ニコ生レコーディングの時よりもめちゃんこ腕も上がっているのが鈍感な私にもわかります。
この動画、タイトルにもあるように、ドラム・マガジンという雑誌のコンテスト用のものらしく、この『9th signal』という課題曲に合わせて演奏した動画を応募するという企画のようです。
彼女以外にも何人かこの曲を演奏した動画が上がっていました。
私はまだ奏ちゃんの演奏しか観ていないんで、後から他の方の演奏も見てみたいと思っています。
ま~それにしてもすんばらしい演奏で、おにーさん(←ここ大切)感激!

噂では次のニコ生レコにも参加するとか言っていたような気がします。

楽しみ!(^^)

関連記事

  1. 2013/10/02(Wed) 23:43:39|
  2. Music|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Yeongam Style | Home | Hurry Up!>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1762-acf62b27

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









