Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Stick Drink Bar Campaign

最近はだんだん日が落ちるのも早くなって、夜はちょっとひんやりと肌寒い感じすらする今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こういう時候の挨拶で始まるときは、そう、なんにも思いつかないとき(笑)

最近こういうときは懸賞、クーポンネタで埋めるのがマイブーム。いやいや^_^;

ということで、今回はまたその場で当たりがわかるくじびき懸賞を見つけたのでちょっとご紹介。

家族みんなでStickドリンクバーをはじめよう!Stickドリンクバーキャンペーン
http://sdb.stick-stick.jp/

AGFのStickドリンクバーっていうののキャンペーンで、旅行券15万円分が毎月3名(当たるわけねぇ~w)、Stickドリンクバースターターセットっていうのが合計10,000名に当たる、そうです。

その場で当選、落選がすぐわかるのがいい感じ。

夏にやっていたネスレのアイスなんとか(もう忘れたw)のくじは超ムカつく雪だるまの態度に悪態つきながら結構挑戦したんですが結局当たりませんでした…(T^T)

今回のこのくじは果たして当てることが出来るのか、って、今書きながら確認したら、このキャンペーン、9月20日から始まってるんですが、終わるのがなんと来年の3月末です\(◎o◎)/!

な、長くね?^_^;

約半年ってことだから、旅行券は合計で18名くらい当たるってことでしょうか。
それでも当たる気は全くしませんが^_^;
さらにStickドリンクバースターターセット、こっちは毎月だと1,700名弱ぐらい当選するって感じでしょうか。

う~ん、あんまり当たる気がしなくなってきた…っていうか、やる気がしなくなってきた、かも(笑)

まぁでも応募しなければ当たりませんから、毎日やらなくても気が向いた時にポチポチやってみるのもいいんじゃないでしょうか。

たぶん私は明後日くらいには忘れてると思いますが…^_^;

ところで、Stickドリンクバーって、なに?(笑)

関連記事

  1. 2013/09/29(Sun) 23:40:12|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Time is Money | Home | Cut or Compile>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1759-ba99659d

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









