Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Beautiful Moon

まさに『中秋の名月』と呼ぶにふさわしい美しい月に感嘆するBlogAuthorです、こんばんは。
昨日、今日と雲ひとつない快晴で、まん丸いお月さまがバッチリ鑑賞出来ますね。
お天気も先日の台風で一気に秋めいて、お月見にはまさにピッタリ。

そんな月を眺めつつ、今日もクーポンネタです(笑)

くまポンキャンペーンのポッカサッポロ(未だにこの名称慣れない^_^;)の新製品、『キレートレモンスパークリング』、頂いてまいりました。

一応今日は写真撮りました(笑)

juice130919.jpg


で、早速飲んでみた感想~。

これはイイです、気に入った(^^)
かなりレモンの酸味が効いた、本当にレモン絞りました!っていう感じで、甘さも適度にあります。
そして、なんといっても個人的に一番気に入ったのが炭酸が効いてる事。
私はビールでも炭酸シュワーっ!がないと納得出来ない派(そんな派あるのかw)なんですが、このキレートレモンスパークリングはかなり!この炭酸が強く効いてます。
飲むとシュワ~~~!となってそのあと( ´З`)=3 ゲップ
こんな感じ(笑)
いや~、やっぱ炭酸はこのくらい強くないとね~。イイヨイイヨー♪

写真にあるように、ペットボトルにレモンの葉っぱを模したようなタグがくっついているんですが(これもなかなかシャレてていいです)、このタグ、ただの説明書きとかじゃなくて、フォトマグネットっていうオマケが入ってます。
要はメモなんかをペタって冷蔵庫の横とかに貼り付けたり出来るような裏が磁石になったミニプレートみたいなモノなんで、ま~あんまり必要性は感じませんが(笑)、でもこうしたちょっとしたオマケが付いてるのってなんとなく嬉しい。

レモン由来のクエン酸3000mgに、一日分のビタミンCも入っていて体にも嬉しい。

というわけで、この『キレートレモン スパークリング』かなり気に入りました~。
まだ応募ダイジョブそうなんで、気になる方は是非いちど応募してみてはいかがでしょうか。

ポッカサッポロさん、くまポンさんありがとう!

キレートレモン | ポッカサッポロ
http://www.pokkasapporo-fb.jp/kire-to/


★☆★全国のファミリーマート店頭にて★☆★
ポッカサッポロ キレートレモンスパークリング
\無料引換券プレゼント/

http://kumapon.jp/25/cam20130917kpd018020

関連記事

  1. 2013/09/19(Thu) 21:14:57|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<2013 FORMULA 1 SINGTEL SINGAPORE GRAND PRIX Practice | Home | Reopening?>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1749-26d8f760

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









