Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

KumaPonPon

あいも変わらずクーポンネタです…
昨日ここにちょっと書いたエキサイトクーポンのアクエリアスビタミン、抽選で10,000名っていう事だったので、『いつごろ応募するのがいいかな~』なんて余裕かまして、ついさっき見に行ってみたら、もう売り切れてるじゃん!^_^;
っていうか、抽選なのに売り切れ、SOLD OUTってどいうこと?(笑)

SOLD OUTって文字の下には『応募終了まで〇〇時間○分〇〇秒』っていうカウントダウンがまだ240時間以上残ってるんですけど…w

240時間って言うと、え~っと、24時間で割ってぇ…φ(.. )…
あ、10日ですね(笑)

いやいや、まだ始まった初日であと10日も応募終了まで時間が余ってるのにもう売り切れですか…
それって先着じゃ…w

まぁ、どっちみち抽選でもハズれてたと思いますが、これはちょっと納得行きません(●`ε´●)ぷんぷん

昨日紹介したのを見て行ってみたけど売り切れだったっていう方がいらっしゃいましたら、本当にどうもすみませんでした。

な~んか個人的にここ2週間くらいでエキポンのイメージがガタ落ちです^_^;

というわけで、きっとくまポンにもなにかあるはず!と見てみたら、ありました\(^o^)/

★☆★全国のファミリーマート店頭にて★☆★
ポッカサッポロ キレートレモンスパークリング
\無料引換券プレゼント/

http://kumapon.jp/25/cam20130917kpd018020

こちらは店頭先着25,000名ということなので、ファミマに行ってみるまでもらえるかどうかわかりませんが、当選人数も多いし、今ならたぶん大丈夫だと思います。

私もこのくまポンの店頭先着はほぼハズレなしにいただけているので、絶対こっちがオススメ。

というか、抽選と言いつつ初日で既に応募すら出来ないエキポンはダメ、絶対!(笑)

注:↑のくまポンも応募期間が9月17日から29日までになってるんですが、カウントダウンが既に残り12時間ちょっとになってるみたいなので^_^;応募される方はお早めにどうぞ。

関連記事

  1. 2013/09/17(Tue) 23:13:35|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Reopening? | Home | Clear Weather After a Typhoon has Passed >>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1747-ac00b933

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









