Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Downpour

いや~、今日は大変だった~^_^;
全国的にも取り上げられているみたいですが、今日の名古屋は夕方から大雨。
名古屋駅周辺や地下街が大変なことになっていたようで、私はそちらの方には行っていなかったんですが、冠水や雨漏りが凄かったみたい。

私自身も雨が降ったり止んだりの中、外を傘をさしながら歩いていて、遠くで雷の音がし始めたと思っていたら、雨の勢いがどんどん増して、あっという間にまるで台風の中を歩いているような状況になって全身びっしゃんこ^_^;
さらには横を走る車が跳ね上げる水しぶきを見事に被って泣きっ面に蜂状態(T^T)
なんとか家にたどり着きましたが、雨でびしょびしょになった事以上に腹立たしいのは、私が家に帰って30分もしないうちにその豪雨がほとんどピタッと止んでしまったこと(笑)
いや、もちろん止んでくれた方がいいんですが、本当に最悪のタイミングで表を歩いていたのがなんだか無性に悔しい(笑)

そんなわけで、精神的にも肉体的にもへとへとになりながら、今日もニコ生放送しているニコ厨向谷実さんに癒やされているBlogAuthorでした。

いや~しかしホントに今日は参った!

関連記事

  1. 2013/09/04(Wed) 23:34:07|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Barcelona-Catalunya | Home | Minoru's World>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1734-e23e04d8

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









