Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Sunny Orange

昨日紹介したキリン ファイア カフェデリのサニーオレンジラテですが、早速今日ファミマで交換して飲んでみました。

感想。

びみょ~(笑)

名前の通り、カフェオレにオレンジのフレーバーを散りばめたッて感じの味で、その意味では、事前に頭の中で想像していた通りで、『カフェオレとオレンジの組み合わせがこんなに合うとは!』みたいな感動はなかったかな~。
元になってるカフェオレ自体はなかなか美味しいので、個人的な好みとしては、もっとコーヒーフレーバームンムンの普通のラテの方がいいかな、みたいな(笑)
まぁでも、コーヒー飲料って甘ったるいか、さもなければ、『佐藤ゼロです!』じゃないですがw、ブラックで苦いだけ、みたいな両極端なのが多い中で、このカフェデリは、甘さがちょうどいい感じで、今まで飲んだコーヒー飲料の中では結構いい線行ってると思いました。

あとパッケージとかロゴとか、デザインも可愛くて非常にオシャレでこれも良い感じ。
コンビニの棚には大量にこのカフェデリが並んでいて、このカフェデリシリーズを強力にプッシュしているんだな~というのを感じましたが、最近はコンビニでも挽きたてのコーヒーを売りにしていたりもするし、こういったコーヒー飲料も競争が激しくてなかなか大変でしょうね。

エキポンの方の『ビターキャラメル・ラテ』はまだ結果が出てませんが、こちらもどんな味か非常に興味があるので、早く当たらないかな~、と、クーポンコードを待ちわびているところです。

当たる前提で話を進めてますので、キリンさん、エキポンさん、よろしく(笑)

関連記事

  1. 2013/08/29(Thu) 23:37:23|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Bitter Result | Home | Café Deli>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1728-6752f2da

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









