Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Bon Festival

お盆ですね~、こんばんは(^-^)/
帰省されている方もいらっしゃるでしょうか。
うちは帰省はしませんが、さっき松の木を燃やして迎え火を焚きました。
ここ何日かは猛烈に暑かったですが、今日はちょっとだけ過ごしやすかったような。

そういえば、昨日の夜のペルセウス座流星群、皆さんご覧になりましたか?
私も夜中に起きて見に行って、何個かは見ることが出来ました(^^)

最高の観測状況、と言われていたのでもっとたくさん見られるかと思っていたんですが、意外と見るのが難しかったように思いました。
まぁ案の定蚊に刺されてしまって、30分くらいしかいられなかったので、しょうがないかも^_^;
やっぱり天体観測は、個人的には寒い時期の方がいいな~。

近くの公園へ行ったんですが、同じように見に来ていた人に話しかけられて、

『どのへんに流れるんですかね~』
『あっ、今流れた!』

とか言いながら見てました(笑)

以上、お盆休みモードの日記しゅーりょー。
イシンバエワ見るか~(^^)

関連記事

  1. 2013/08/13(Tue) 23:52:15|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Obon vacation | Home | Perseids>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1710-dc5024dc

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









