Akaty's GPL

 

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Armored Trooper Votoms

ちょっと前にGyaoでファーストガンダムの無料配信があって、ここでも紹介させていただきましたが、この『昭和のオッサンを喜ばすシリーズ』に今度はボトムズが来ました。

装甲騎兵ボトムズ特集 | 無料動画 GyaO![ギャオ]
http://gyao.yahoo.co.jp/special/votoms/

なつかし~(*^.^*)
このボトムズもガンダムと同じように、最初のテレビ放送が終わってからオリジナルOVAなどスピンオフみたいなのがたくさんシリーズ化されているので、意外と最近の人でも好きな人は多いのかな?
個人的にもこのボトムズは大好きでした。
と言っても、私お得意の、これまた最後までちゃんと観たことが実はないんですが^_^;
クメン編の途中くらいまでかな~ちゃんと観たのは(笑)
なので今回のシリーズ一挙無料配信はとても嬉しいです。

ボトムズは音楽もとても素晴らしくて、私はサントラのカセットを買って聴きまくった思い出の作品です。
最初と最後の歌がも~サイコー(*^.^*)

オリジナル以外の作品はほとんど観たことがありませんが、『メロウリンク』という、ボトムズ世界でのスピンオフシリーズみたいな作品だけはなぜか観たことがあって、これはとても好きでした。
ボトムズのシリーズなのに、キリコたちは全く出ていない話で、ATはお馴染みのが出てくるんですが、そのATに主人公は全く乗らないっていう変わり種。
でもとても面白い話だったと思うので(もうほぼ忘却の彼方^_^;)、ボトムズ大好きな方なら一見の価値はあると思います。

このGyaoの無料配信、前回のガンダムでちょっとずつ小出しにしたのが不評を買ったのか、今回は一挙に全52話どれでも観ることが出来るみたいです。

ガンダムの時はね~、一週間に5話ずつ順番に公開っていう、せっかくのネット配信なのに大昔のテレビそのまんまみたいな縛りをつけたケチくさいシステムでここにも文句書きましたが(映画版まで週末限定公開で分散させてました^_^;)、今回は自分のペースに合わせてどこからでも観られるということで、良かったよかった。
ただ公開が9月4日までだそうなので、全部観るならちょっと気合入れてある程度まとめて観たほうがいいかもしれませんね。

今日は記念の特番をやっていたみたいで、私は最後ちょっとだけ観ることが出来ましたが、今夜は第一夜との事で、また来週辺りにも特番第二夜が予定されているみたいです。

これも前のガンダムと一緒でパチンコのCRボトムズっていうのの宣伝の一環なんですね。

この調子だとそのうち、『新作アニメはパチンコで発表』みたいな時代が来る、のかも(^^)



これは名古屋編(笑)
名古屋市 ボトムズ 「エスカ」 - YouTube
http://youtu.be/ZkxEOfffXsI

関連記事

  1. 2013/08/09(Fri) 23:10:15|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Sincerity and Creativity | Home | Ann & Jake>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1706-f4b7bc93

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









