Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Balse!

今日はテレビで『天空の城ラピュタ』を放送していますね。
私も現在視聴中です(^^)

聞くところによると、インターネットTwitterの通信量の世界記録がこの天空の城ラピュタのテレビ放送に合わせて皆が書き込む『バルス!』のコメントらしいですね。
今年の正月のあけおめコメントでその記録が破られて、今日の放送でそれをまた塗り替えようとしている、なんて言う話をどっかで目にしました。

ニコ生では『バルスを一緒に叫ぼう』みたいな放送までやってて、「そんな迷惑なことを主導しちゃってもいいのかな」とか思っていましたが、チラッと見てみたら、なんとその番組にジブリの鈴木敏夫さんが出てるじゃ~あ~りませんか。
ジブリ公認なのね…^_^;

とりあえず、一応今日のこの記事も『バルス!』のタイミングで更新してみたつもりですが、通信がうまく行くかどうか(笑)

と、なんだかんだ言いながら自分も乗せられているBlogAuthorでした^_^;

では、ゴホンゴホン…

バルス!(笑)

関連記事

  1. 2013/08/02(Fri) 23:21:48|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Nordschleife 1970's & Lotus Update | Home | Letter from Okinawa>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1699-884b05e9

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









