Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Exchange Rate Woman

今日これを書いているのはほぼ31日が終わる頃。
ここをご覧いただく頃にはもう8月に突入です。
毎度毎度の事ながら、『はやっ!』
でもなんとなく今年は季節感がおかしいというか、梅雨らしい梅雨があまりなくて、7月がメチャクチャ暑かったので、個人的にはもう夏が終わりかけのようなイメージです。
まぁめちゃんこ暑いのには変わりありませんが^_^;

ここで以前話題にしたこともありましたが、美人時計っていうのがありますよね。
毎分毎分、時刻を書いたボードを掲げる美女が出てくるっていうだけなんですが、私もちょくちょく鼻の下を伸ばしながら眺めていたりします(笑)

最近ではバリエーションがたくさん増えて、名古屋など、地方に限定したバージョンだとか、確か海外版や男性バージョンもあったと思います。

そんな中で、先日たまたま見つけてビックリしたのがコレ。

美女為替[Bijo-Kawase]
http://bijo-kawase.com/

『美女が為替レートをお知らせ!』
だそうです。
この発想はなかった(笑)

ニュースで円が上がったとか下がったとか、数字だけを見て眉間にシワを寄せながら一喜一憂するよりは、こういう美しい女性を見ていた方が心が落ち着くかも(笑)

ただ、時計だと毎分毎分ダブることなく、一日24時間、1440回違う映像が流れるわけですが、為替レートとなると、同じ映像がず~~っと続いたり、同じ女性が繰り返し何度も出てくる事になるんですよね、たぶん^_^;

ぜぇ~~んぶの為替レートにそれぞれ女性を当てているとすると、昔の1ドルが200円台とかのも一応用意されていたりするんでしょうか。
となると1ドル360円とか担当の女性はもはやほぼ見ることが出来ない幻の超レアアイテムですね(笑)

いや、実際は同じ女性がずっと続いちゃったりしないようになんか対策されているんでしょうけど(^^)

関連記事

  1. 2013/07/31(Wed) 23:20:55|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Letter from Okinawa | Home | Get Mets COLA>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1697-5d543430

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









