Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

FORMULA 1 MAGYAR NAGYDÍJ 2013 Qualifying

F1は夏休み前の最後のグランプリ、ハンガリーGPが始まっています。
さきほど予選が終了。
面白かった~って言うだけなんですが、一応続きは↓に隠蔽いたします。



















いや~、面白い予選でした!

おしまい!

じゃああんまりにもアレなので、あとちょっとだけ。
予選まだ観ていない人はここからは読んじゃダメですよ~。





結果的にはまた予選番長メルセデスと、いつものバカボンのパパが速かったんですが、今回予選トップ3に喰い込んだのがロータスのグロージャン選手と言うことで、トップ3人が私の一押しドライバー勢揃いでした。
いろんな意見があると思うんですが、私はこの3人が今一番F1で速い3人だと思っています。
その中でも今年は特にハミルトン選手が速いですね~。
油が乗り切ってるって感じがします。
対してベッテル選手は予選ではちょっとしたミスがあったりして、いつも惜しいところでハミルトン選手にポールポジションを譲っている印象。
このふたりとも、戦略云々に関係なく、予選でのポールポジションを非常に重要視している二人だと思います。
その二人がずっとポールを争っている今年の予選は個人的にはとても面白いです。

明日のレース本番ではこの二人にグロージャン選手がどう絡むのか。
ここの1コーナーは下っていてちょっとロケットが心配な気がしなくもありませんが^_^;
まぁ今年は大丈夫でしょう、恐らく(笑)

チャンピオンシップという点では、ちょっとベッテル選手がポイントで差を付け始めているので、シーズンを面白くする意味でも追いかけているアロンソ選手、ライコネン選手には是非明日のレースで頑張って欲しいですね。

まぁでも、なにもなければベッテル選手かな~。
KERSとかぶっ壊れなければ、ね(笑)
関連記事
  1. 2013/07/27(Sat) 22:52:15|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<FORMULA 1 MAGYAR NAGYDÍJ 2013 Race Final | Home | Fujiyama,Geisha,Samurai,Ronin>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1693-0fa58eb6

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









