Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

47 Ronin

47 RONIN - Official Trailer (2013) [HQ] Keanu Reeves - YouTube
http://youtu.be/vbbQOsyze60

YouTubeをなにげなくチェックしていたら、”47 RONIN”というタイトルがあって、なんだろこれ、と思って見てみたら、キアヌ・リーブスさん主演の新作映画で、どうも舞台は日本っぽい。
でこのトレーラーを見ていたら、真田広之さんに柴咲コウさんに菊地凛子さんのお顔が。
へ~、知らなかったな~、と思ってちょっと調べてみたら、他にも浅野忠信さんや赤西仁さんも出てる。

映画としては、日本が舞台というよりは、ハリーポッターみたいなファンタジー映画で、世界観をアジアにして作ってみました、みたいな感じかな~とか思っていたんですが、設定を知ってぶっ飛びました^_^;

これ、なんと忠臣蔵らしい…(笑)

どこがやねん!(笑)

日本人には絶対に作れないであろう、どんなぶっ飛び忠臣蔵が出来上がったのか、なんか変な意味でちょっと興味が出て来たかもw

公開は今年のクリスマスを予定しているらしく、時期的にはまぁ日本の伝統、『年末年始は忠臣蔵』を踏襲しているのかな?と思えなくもありませんが、イエス・キリストの誕生を祝う日を公開日にしているあたり、これも特になんも考えてない説が濃厚^_^;

映画のヒロインが柴咲コウさんらしく、めっちゃべっぴんさんに映っているので、またまた日本から新たなハリウッドスターが誕生の予感(^^)

まぁしかし、これでまた日本に対する誤解が深まるのも間違いなさそうで、なんかちょっと複雑な心境ではあります^_^;

関連記事

  1. 2013/07/25(Thu) 22:07:27|
  2. Movie|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Fujiyama,Geisha,Samurai,Ronin | Home | Dalsland Ring>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1691-76da5cd0

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









