Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Sad News

悲しいニュース


その1

昨日のニコ生で上映された”AKIRA”ですが、『なつかし~』と思いながら皆さんとコメ雑談しながら楽しんでいたら、『さんをつけろよデコ助野郎!』の名場面を観たあと追い出されちゃってその後は二度と戻れませんでした!ヽ(`Д´)ノ
いや~、ここまで見せてそれをやるか(笑)

え~え~、プレミアム会員になればいいだけですよね、なればいいんでしょ。
だが断る!(笑)

私は北風と太陽の『北風』には絶対屈しない派ですので、こんなヒドい仕打ちをされて会員になることは絶対ありませんから。

って、まぁなんてセコいこと、と思ったそこのあなた!

正解(笑)

はぁ、それにしてもアレはないわ…


その2

先日保護?した蝶々ですが、結局あれから次の日にはお亡くなりになりました。
砂糖水を皿に用意したんですが口をつけてくれないので、ガーゼに含ませてみたり、濃度が濃すぎるとダメと言うので薄くしてみたりしたんですが、たぶん吸えなかったと思います。

非常に残念でしたが、よく考えれば自分は非常に勝手だなぁ、と思いました。
だって、蝶々の死は悲しむのに、その裏でハエはカはバンバン殺してますからね^_^;
まぁでも、そうは思いつつもちょっと悲しかった出来事でした。
関連記事

  1. 2013/07/14(Sun) 12:09:52|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:2
<<Ameal S | Home | AKIRA>>

Comment/s

いや~、プレミアム会員は快適だな~
追い出されないな~
タイムシフトとかも見れちゃうしな~
入らないなんてな~
少なくともワタクシとs.okada氏は入ってますけどな~
いや~、快適だな~
  1. 2013/07/15(Mon) 00:41:05 |
  2. URL |
  3. Dr.FeelGood #-
  4. [ 編集]

そうですか、DFGさんもokadaさんも最高に盛り上がってきたところで追い出されてしまって、ニコニコに屈してしまったんですね…

この軟弱者!
日和りやがって!

ジーク・ジオン!

ぐ、ぐんやぢぃい~~~~!o(><;)(;><)o
久々にコメくれたとオモたら、挑戦状っすか?(笑)

そっか~、やっぱタイムシフト見られるってのは大きいよね~。
これからいいところっていう場面で追い出される悔しさを味あわなくても済むって
言うのもデカいし~。

やっぱ私もプレミアム会員になっちゃおっカナ♪





とは、ならな~~~い!o(`ω´*)o

くっそぉ~~~~o(><;)(;><)o

ちゅうわけで、なんだか良くわかりませんがw
コメありがとさんでした(笑)
  1. 2013/07/15(Mon) 21:45:40 |
  2. URL |
  3. Akaty #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1680-6e7fc04a

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









