Akaty's GPL

 

Google UFO Incident

あ゛~!
暑いあついアツイ~~~~っ!(x_x)

だめだこりゃ、完全夏バテ…
誰か助けて…w

そんなバテバテの中、まずはいきなり訂正です^^;

昨日、ハミルトン選手について、『このあと行われるタイヤテストでレースでタイヤを上手く使える方向に車を改善出来れば…』って書いたんですが、良く考えたら、今度のタイヤテスト、メルセデスは参加出来ないんですね…
先にやっちゃってるから(笑)

タイヤの構造その他が大きく変わるこのタイミングでのタイヤテストに参加出来ないっていうのは、先行してタイヤテスト出来る事以上にデメリットが大きい気がします。

ますますレースが厳しくなりそう。


さて、ちょくちょく変わった事をやるGoogleさんが、また変なポータル画面作りました(笑)

http://www.google.co.jp/

Google(1).jpg

内容はFlashのフリーゲームみたいな、いわゆるおつかいゲームみたいな感じでしょうか。
UFOで地球に不時着したエイリアンがバラバラになったUFOのパーツを集めて宇宙へ帰ると言う内容。
ロズウェル事件という、アメリカでUFOが回収されたっていう事件が起きた日にちなんでいるらしいんですが、相変わらずきりの悪い数字で、今回は66周年記念(?w)です^^;

もうなぜこんな半端な記念日を取り上げるのか、追求しても意味ないと思うので好きにしてって感じですが(笑)、とりあえずこのミニゲームはお手軽に楽しめてなかなかイイです。
最後はこんな感じ。

Google(3).jpg

で、結局いつもの通り、何を調べていたのかはすっかり忘れているという(笑)

もしや、これはエイリアンの策略なのでは!(ちゃうちゃうw)

関連記事

  1. 2013/07/08(Mon) 18:23:25|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Doodles | Home | There was Nothing Wrong with Tire>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1674-f4634d0a

Akaty

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site