Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Gift

こないだからちょくちょく我が家に到着している、最近の貰い物シリーズ。

まずはLION様から洗剤(σ・∀・)σゲッツ!!

lion1.jpg

超コンパクト洗剤、実は今まで使ったことがなかったので、

『見せてもらおうか、LIONの超コン洗剤の威力とやらを』(赤い彗星の声で)

すすぎ一回でどれくらいきちんと汚れが落ちるのか、ちょっと楽しみ。

厳正なる抽選の結果(ウソw)、一度も会ったことはないけど友達としてシェアさせていただいたあの方にもそろそろ届いているかな?
お中元ですw(^^)

そして、CMでもお馴染み、ユニクロの『エアリズム世界投票 10万名モニター』にも当選させていただき、交換して一枚(σ・∀・)σゲッツ!!

携帯でクーポンを表示させて、10分(だったかな?)以内にレジで店員さんに画面を見せると言うちょっと変わった?引き換え方法で、なぜかちょっとドキドキしました(笑)

エアリズムクルーネックTっていうのを貰ったんですが、確かにシルクみたいな肌触りで涼しくて気持いいです♪
ただ、サイズがちょっと小さめに出来てるみたいで、私は何も考えずにLを貰ったんですが、ピタッとフィットで、ビーチクが浮きます(笑)
(/。\)イヤン!ハズカシイ(笑)

これから購入される方はサイズを良くご確認頂いたほうがよろしい、かも。

さぁ、まだまだ貰うよ~、ジャンジャン送ってこ~い!カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!(笑)

関連記事

  1. 2013/07/03(Wed) 22:53:24|
  2. General|
  3. Trackback/s:1 |
  4. Comment/s:2
<<Comic Shogi Duo | Home | Dangerous Donuts>>

Comment/s

「香り続くトッププラス」ありがたやありがたや。東海方面には足向けて寝られんです^^
むむむ、ユニクロモニターは知らなんだ。
ちと悔しい(T_T)
見たくないけど、ビーチクにゲチチUPキボンヌ(死語)w
  1. 2013/07/04(Thu) 23:55:07 |
  2. URL |
  3. goudai #a/hD5yWQ
  4. [ 編集]

ビーチク画像ここにこっそり上げようかと思ったんですが、goudaiさんとこで町田のレオタードおっさん見て自重しました(笑)
  1. 2013/07/05(Fri) 20:18:43 |
  2. URL |
  3. Akaty #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1668-61e1bca2

Gift

このBlogを始めるきっかけとなったレースシミュGPL(Grand Prix Legends)の 2004Newbie同期というか、いまや趣味懸賞応募の同士w名古屋市在住のAkatyさんからお中元もろた♫ 2004って来年10周年だ...
  1. 2013/07/04(Thu) 23:49:44 |
  2. 豪大のなんでんかんでん日記

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









