Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Sad News

今日は悲しいお知らせがあります。
成長を楽しみに毎日観察していた蝶の幼虫、通称『モスラちゃん2号』がまたもや失踪いたしました…

たぶん食べられたね…ヤツに(:_;)

いや、どうしてもVサインが見たくて指でツンツンしたあと数時間後に消えていたので、もしかしたら私という外敵に対して生命の危機を感じて逃げ出した、という可能性も捨て切れませんし、植木鉢の葉っぱは食べ尽くされてほぼ丸坊主状態だったんで、新たな食料を求めて新天地に旅立った、という可能性もなきにしもあらずですが、なにしろ休日でほぼ数時間おきにはチェックしていたのに、次に見たときには影も形もなく、ベランダ周辺も探しまくりましたが全く見つからないので、恐らく鳥にヤラれたんじゃないかと。

植木鉢は目立たない隅に持って行き、壁も作って防御を固めていたんですが、やはりネットで全体を囲わないとダメだったかな、と反省。

来年もしまた幼虫が現れたら、今度は虫カゴにでも入れて完全防護体制で臨もうと、今から決意していますが、それにしてもこれはショックがデカいっす…Orz

ツンツンしまくってもなかなかVサインを出してくれなくて、結局見られずじまいだったし(T^T)

関連記事

  1. 2013/06/25(Tue) 21:44:01|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Slight Intoxication | Home | Devotion>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1660-562947d0

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









