Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Transformation

今日のは『グロ注意!!』です。
と言っても、あの!ロマン・グロージャン選手に注意!!ではなく(もちろんこっちも注意しなければいけませんが!w)、普通にグロいかもしれないので注意、です^_^;

と言ってもそんなエゲツナイのじゃありませんので、ご心配なく(笑)
ただ、いわゆる『虫』系の写真載せますので、一応そっち系ダメな人のために↓に隠します。




























imo.jpg

ど~ん!(笑)
ウチのベランダに置いてあった植木鉢から、植えてもいないのに伸びてきた正体不明の木、そこにこれまたいつの間にかやってきたイモムシちゃんです。
飼ってます(笑)

これ、ついニ、三日前までは黒くて毛が生えた毛虫だったのに、あっという間にこのお姿に。
なにかわからないんですが、たぶんチョウチョだと思うので、果たしてどんな姿に成長してくれるのか楽しみにしています。
ものすごい勢いで葉っぱ食べまくってるので、すくすく育ってくれるといいな~(^^)













関連記事
  1. 2013/06/06(Thu) 20:51:23|
  2. General|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:2
<<GRAND PRIX DU CANADA 2013 P.1 | Home | GPL Tracks Links>>

Comment/s

遅レスですが

発見遅れましたが、アゲハチョウの幼虫ですね
大好きだったNHK教育の番組 むしまるQを真剣に見てたのでわかりますw

http://www.youtube.com/watch?v=ELmDCgGu2uA

もうサナギになっちゃったかな?
Vサイン見れました?
  1. 2013/06/14(Fri) 08:55:35 |
  2. URL |
  3. ねじこ #-
  4. [ 編集]

ほ~ほ~、なかなかシャレが効いたいい曲ですね(^^)
『むしまるQ』って知りませんでしたが、面白そう。
子供向けの教育番組ってなかなか侮れませんよね。
最近だとデザイン「あ」とか、大人が見ても十分楽しめる高品質な番組だと思います。

この幼虫のその後については、今日のネタにしました(笑)
よろしければ御覧くださいませ(^-^)/
  1. 2013/06/14(Fri) 22:31:54 |
  2. URL |
  3. Akaty #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1639-afedfd2a

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









