Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

FORMULA 1 GRAND PRIX DE MONACO 2013 Final

さすがモナコは鳩まで華麗でした(笑)
というわけでF1モナコグランプリ終了~。
長かったっスね^_^;

一応この続きは隠しますが、まだ今日はこれからビッグイベントが控えているので、中身ほとんどありません(笑)





















グロージャン選手がレースを引っ掻き回すと思っていたら、割と大人しくて目立たなかったのはちょっと意外でした。
それでも終盤しっかりミサイル発射して存在感をアピールしてました、ってそんなことで存在感アピールしてどうすんの、って話ですが^_^;

代わりに目立ちまくっていたのがペレス選手。
なんかネットでも非難轟々でディスられまくってました(^^;;;

ものすげー嫌われてますね、ペレス選手。

でも、私は個人的にそんなに嫌いじゃないんですよね~(笑)
今回も、確かにヌーベルシケインは無茶しすぎだったと思いますが、ペレス選手だけが一方的にこれほど嫌われちゃうのはちょっとどうなんだろう、みたいに感じます。
ライコネン選手との接触なんかは確かにメチャクチャ遠くから突っ込んでましたが^_^;、
ぶつかったのはライコネン選手がインを閉めたのが遅すぎたからですよね。
ライコネン選手は明らかに普段のラインよりも早くインを閉めてました。
突っ込まれるのが嫌ならもっと早い段階で真ん中辺りを走っておくべきじゃないのかな~、みたいな。
こんなこと書いてるとまた怒られそうなんでもうやめときますが(笑)
とりあえず私はペレス選手、結構好きですw

途中赤旗中断した長いレースを制し、優勝したのはロズベルグ選手。
おめでとうございます(^-^)/
親子二代でのモナコ優勝は史上初?
やっぱりモナコは予選順位が大事ですね~。
お見事でした。

モナコで雨以外でレースが赤旗中断って最近ほとんど見たことがない気がします。
結構珍しいんじゃないかな。

とかなんとか、一応感想書いてますが、心は既にアメリカインディアナポリスに飛んじゃってます(笑)
なんか天気が雨模様になりそう、みたいな予報を見たんですが、ちゃんと開催されるんでしょうか。
インディ500は雨だと順延になるんですよね、確か。

とにかく琢磨選手には是非去年の雪辱を果たすべく頑張って欲しいです。

楽しみ!o(^o^)o
関連記事
  1. 2013/05/26(Sun) 23:46:32|
  2. Motor Racing|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Morpheus | Home | FORMULA 1 GRAND PRIX DE MONACO 2013 Qualify>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1628-22dce795

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









