Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

41. ADAC Zurich 24h-Rennen

いよいよ今週末はニュルブルクリンク24時間耐久レースですね(^^)
実はちょっと忘れそうになっていたというのは内緒で^_^;

昨年はスバルチームのクラス二連覇を始め、日本のチームが参加した全てのクラスでクラス優勝という、素晴らしい結果でした。
早いもんですね、あれからもう一年経つんですね。

今年の参考に自分で書いた去年の内容を確認していたんですが、去年はちょうど自分のPCのBIOS更新に失敗してアタフタしていた時期だったんですね。
嫌なこと思い出しました(笑)
いや~、あれには参ったなぁ、はっはっは(^^;;;

今年はもう全然バリバリダイジョブです、ウチのPC\(^o^)/
すこぶる快適、問題ナッシング。
余裕でストリーミング観ちゃうもんね~、というわけで、今年もその辺の情報を調査開始!

Virtual Motorsports - [観戦ガイド] 2013年 ニュルブルクリンク 24時間
http://virtualmotorsports.blog9.fc2.com/blog-entry-591.html

はい、終了~(笑)
いや~、しっかりまとめてくださってますね~。素晴らしい!
このVirtual Motorsportsさんって、ウチと同じFC2ブログで、カテゴリーもレースゲームで一緒なんですが、常にランキングトップの超人気ブログ。
ウチのブログも、驚くことに何回かこのランクで2位まで行ったことがあるんですが、一位はこの不動のBlogがある限りは無理っぽい(笑)。

毎年皆さん情報を探されるみたいで、ウチのブログもこのニュル24耐の時だけは桁違いにアクセスが増えるんですが(笑)
それでも一位は全くかすりもしないので、恐らくこのVirtual Motorsportsさんは他をダントツに引き離す恐ろしいアクセス数なんじゃないでしょうか。
というか、まぁウチは超弱小ブログで、アクセス数を競うレベルじゃないので、ウチがランクで2位とか3位になるっていうのが何かの間違いなんですけど(イヤマジでw)

閑話休題(笑)

というわけでニュル24時間耐久に関する情報については上記のVirtual Motorsportsさんをご覧いただくのが良いと思います(^^)

ただ、ウチも去年、一昨年と色々情報を貼っていたし、自分がアクセスするのにここにリンクがあったほうが便利なので(笑)
今年も自分なりに必要な情報をまとめてみようかな、と。

まずはニュル24耐公式サイト(英語)
41. ADAC Zurich 24h-Rennen: Startseite
http://www.24h-rennen.de/en/

ニュルブルクリンクのコース公式サイト(英語)
Home - Nürburgring
http://www.nuerburgring.de/en/startseite.html

そして日本語公式サイト(たぶんw)
nurburgring-ニュルブルクリンク24時間レース総合情報サイト
http://nurburgring.jp/

エントリーリスト(PDFファイル)
http://www.nuerburgring.de/fileadmin/2013/Events/24h-Rennen/01_24h_Starterliste.pdf

タイムスケジュール表(PDFファイル)
http://www.nuerburgring.de/fileadmin/2013/Events/24h-Rennen/Zeitplan-24h-Rennen-Nuerburgring-2013.pdf
日本時間はこの表に+7時間です。

今日からもうフリー走行、予選一回目があるんですね。
今日の予選一回目は18日の深夜2時35分から6時半までと、観戦するにはなかなか厳しいスケジュールですね^_^;

たぶんニュル24耐開催期間は他のネタを考えられないと思うので^_^;、情報は小分けして小出しにしますwΣ(゚Д゚;エーッ!(笑)
いや、別に意地悪しようとしているワケじゃなくてw
一つの記事に追記してまとめるんじゃなく、その都度新規の記事にするっていうだけなので、今年の情報をまとめて見たい場合は、カテゴリー”2013 Nurburgring24h”を作ったので、カテゴリー選択して下さい( ^.^)( -.-)( _ _)
というか、ウチはレース開催中に思い出したようにダラダラ書いていく投げやりブログなので(すんまそん^_^;)、ちゃんとした情報が必要な方は最初にあげさせていただいたVirtual Motorsportsさんをどうぞ(笑)(丸投げw)

いや~、しかし今年も本当に楽しみですね~♪(^^)

関連記事

  1. 2013/05/17(Fri) 13:39:14|
  2. 2013 Nurburgring24h|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<2013 ADAC Zurich 24-Hour Race 1. Qualifying | Home | Mclaren Honda is Back>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1613-dfecb3e5

Akaty

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









