Akaty's GPL

 



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

In Spring One Sleeps a Sleep that Knows No Dawn

春眠暁を覚えず、眠ぃ~~(-_-)zzz
いよいよF1はヨーロッパラウンド第一弾、スペイングランプリが開幕でございます。

それから今ちょうど『ニコニコ生レコーディング2013全国発売記念』のニコ生配信されていると思うんですが、眠くてどうしようもないので今回は残念ながら無念の寝落ち^_^;
一応予約してあるので、あとからタイムシフトで見させていただこうかな、と思っておりますm(__)m
と、これだけだとなんか寂しいので、先日公開されたGPLの新コース、『Pacific Raceways 1967』絡みの映像でも。

Sports Car Race, Pacific Raceways 1963 - YouTube
http://youtu.be/DNT3ETu8G0M


1963年のPacific Racewaysでのレースの様子です。
コレで見ると、ヘアピン内側なんかはGPLバージョンにはないタイヤが埋め込まれていたりするし、ストレートエンドはやはり相当ハイスピードだし、コース幅は狭くてダーティだし、と、想像していた以上にデンジャラスな印象^_^;
でも雰囲気は非常にいい感じですね。
このPacific Raceways、Ginettoさんは今回の1967年バージョンだけでなく、過去に2003年バージョンもリリースされているみたいなので、どのくらい違いがあるのか一度比べてみたいと思っています(^^)

関連記事

  1. 2013/05/10(Fri) 23:37:39|
  2. Grand Prix Legends|
  3. Trackback/s:0 |
  4. Comment/s:0
<<Two Silver Arrows | Home | Daijo banai>>

Comment/s

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Trackback/s

トラックバックURLはこちら
http://akaty.blog3.fc2.com/tb.php/1605-395ab085

Akaty

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Pull-Down Menu

Sincere Thanks

My Friends' Blogs

Search My Site









